アニメや漫画や洋服が好きな1号の日記。


by yukitosp

ローゼンメイデン オーベルテューレ 後編「虚飾」

e0016821_14492913.jpg


大人しい弱弱しい可憐な銀様かわいいな~。

銀ちゃんの歩行訓練を手伝う真紅様
お優しい!。

そして一緒にお茶を!!。

仲が良かった頃の真紅様と銀ちゃんを見れて嬉しい。

e0016821_14523329.jpg


銀ちゃん・・・最初はいい子だったのにね。

真紅様・・・かわいそうな子だと同情しても
さすがにお父様のくれた大事なブローチはあげられませんか。

 銀ちゃん、一度蒼い子にばっさりやられて死んだと思いきや
ようやくローザミスティカを手に入れた。

 やはり自分もローゼンメイデンだったとわざわざ嬉しそうに
知らせにくる銀ちゃん。

テストで100点とったと知らせにくる子供みたいで愛しい。

おめでとうと言って欲しかったのかな。
これで晴れてローゼンシリーズの姉妹で仲間だと
誇れると思ったのかな。

仲良くしたかったんだよね、ローゼンメイデン達と。

 それでもお腹まだないし、真紅様は不完全な銀様を
ローゼンメイデン・第一ドールとして認められない様子。

真紅「あなたは私たちとは……違う」
銀「……やっぱり…そうなのね。私のこと…ずっとそう思っていたんでしょう」

同情は銀様のローゼンメイデンとしてのプライドを傷付けた。
上から見下されてると思って不愉快なんでしょう。

 うっかり本当の事言い過ぎたんですね真紅様。
失言オンパレード。

(アリスゲーム)戦いから遠ざけてサラの
幸せな美しいドールにして
あげようとしてただけなのにね。

真紅様の言葉にキレた銀様、真紅様のブローチ奪って粉ごなに。

嘆き悲しむ真紅様。

キレた真紅様も「ジャンクのくせに!」最大の侮辱言ったよ。

ああ、禁句ですってば、ソレ。

ジャンクだなんて言うものじゃないわ。

ところで
サラのお人形でいても別に嬉しくないと思うよ真紅様・・・。
もっと美少女が良かったな・・・。
髪型が気に入らない。

性格も微妙。

あんな弱弱しい銀ちゃんをはやくやっつければいいのにみたいな
所とか。

「この真紅のミーディアム、悪い人間ではないわ」とジュンの事を
語ったセリフを思い出すとサラが微妙すぎる。

ジュンも引きこもり初期はのりにとか酷い態度だけど
昔は優しい子だったエピソードあるから納得できるけど・・・。

真紅様も性格とか若干変わったせいでミーディアムの格も上がったのかな。
ドールの精神も成長したとかで。
[PR]
by yukitosp | 2006-12-27 14:58 | ローゼンメイデン